重要各教室受け入れ状況について(4/1)

【立花教室】新規高校生の募集は今年度終了いたしました。

【富松教室】新規生徒の募集を一次停止いたします。6月からの募集再開を予定しております。

KJゼミナールのホームページをご覧いただきありがとうございます。武庫之荘・立花・塚口で塾、個別指導塾をお探しであれば、ぜひ一度KJゼミナールにお越しください。

「勉強の仕方がわからない」小中高生の皆さんは、KJゼミナールの個別授業を体感ください。

先生1人に生徒2人までのマンツーマン個別指導。授業満足度96.3%!勉強の仕方がわかる、自分のペースで復習・予習ができる!

KJゼミナールでは成績アップにこだわり、生徒一人ひとりにトコトン付き合います。だから授業スタイルは1:2の個別指導システムを採用。

公立中学対象5教科無料テスト対策!中学生に大人気!成績向上率96.2%

テスト2週間前から5教科無料対策で徹底的にバックアップします。普段受講していない理科や社会でも解説授業を実施します。

授業料以外の無駄な費用はかかりません!

入会金など無駄な費用は一切いただきません。どの個別指導塾よりも、わかりやすくリーズナブルな通塾費用を実施しています。


KJゼミナール通信

2024年

4月

05日

【塚口本部教室】春の訪れ。

春期講習も最終日となりました。
だんだん暖かくなり、桜がきれいに咲いていますね。
生徒たちはみんな、新しく始まる学年に向けての準備を進めてきました!
新中学1年生は、中学生に向けてプレ対策での対策に取り組みました。

来週から学校もいよいよ始まります。
自信を持って、新年度が迎えられるといいなと思います(^ ^)
新しい生活の中で、楽しいことも嬉しいこともたくさんあると思います、いろんな話が聞けるのが楽しみです!

2024年

4月

05日

【立花教室】 新学年に向けて・・・

こんにちは、立花教室の居石です!

先日新中学1年生にテスト対策を受けてみようというプレ対策を行いました。
理科は1年生の初めの生物分野を先取りしてみんなで勉強をし
社会では都道府県や県庁所在地、時代の順番などを覚えました!
初対面の子ともたくさん話していて、子供のコミュニケーションすごいな、と感心しました。
来週から正式に中学生になり大変かと思いますが、頑張っていきましょう!

2024年

4月

03日

【富松教室】春!

こんにちは!富松教室の小川です!4月を迎えて急に暖かくなってきましたね!
もうすぐ春休みが終わるというのに「宿題一個も手つけてない…」という声がちらほら…
…いや!まだ間に合います!今この瞬間から本気で終わらせにかかりましょう!塾の自習スペースを使ってくれても全然問題ないです!全集中して頑張りましょう!

さて!4/1,4/2の2日間、新中学1年生の皆さんはプレ対策を行いました!
顕微鏡についての問題や植物の性質、日本地図、時代区分まで暗記テストをしました!皆さん本当によく頑張って暗記していて、本当に素晴らしいです!実際のテストに向けてこれから同じような対策が始まりますが、一緒に頑張っていきましょうね!

2024年

3月

31日

【立花教室】新年度!!

過去10年で1番さくらの開花が遅かったようです。
その分、例年より小さな花を見かけるだけで春になってきたなーと感じられます!
最近は暖かいので、いっきに満開になりそうですね。
こんにちは!立花教室の瀬口です。

今年度ももう終わります。
新学年はどんな学年になりそうでしょうか。
受験生になる生徒、4月から頑張る!と目標を持った生徒、さまざまです。
みんなにとって2024年度がいい年になりますように。

立花教室にいるダルマの名前は、「まさし」です。
見かけたら頭でも撫でてあげてください。

2024年

3月

29日

【富松教室】春期講習真っ最中!

こんにちは、富松教室の本谷です。
富松教室では春期講習真っ最中です。
生徒の皆さんは単語テストから今日の授業の内容まで本当に一生懸命頑張ってくれています。
次の学年のいい準備ができています。
来週から4月!新しい気持ちで頑張っていきましょう~

2024年

3月

28日

【富松教室】春休み

こんにちは!富松教室の小川です!

春休みに入り、皆さん有意義な生活を送っているのではないでしょうか!
部活が忙しい生徒もいれば、そんな忙しい中でも遠くまで自転車をこいで遊びに行っているという話をよく耳にします!
せっかくの春休みなので、交通事故などに気をつけながらしっかり遊んでください!

そんな春休みの真っ只中ですが、塾はもちろんあります!
もうすぐ次の学年になるということで、塾ではその予習を行っています!
新しく習うこともたくさんで大変ですが、次の学年の準備として頑張っていきましょうね!